感想・レビュー一覧 5件

どうも!作品読ませていただきました! まず思ったのは、ゲーム世界のリンクもの、と少しありがちだなと思ったのですが、ゲーム世界での物語でなく現実世界で、という発想が面白い!え、そっち?と思わず見入って
2件
イベントのユキノです 楽しく読ませていただきました! よかったなあと感じたところは何よりもテンポがいいところ 最初から主人公達が強いから最初から一人でも積極的に動いてくれるのもいいなって思いました 文
ネタバレあり
1件1件
更新されているところまで読みました。 感想をということで。 面白いと思いました。 ありがちとも新しいとも言えない設定ですので、これから更に面白くなるかは作者様次第です。 文章も表現もしっかりとし
ネタバレあり
1件
面白い作品でした。 MMORPG といえば、私は『ソードアートオンライン』のような世界を想像していましたが、これは個性的であり、文の表現力も申し分なかったです。 キャラも一人一人の個性がしっかりと
1件
面白い発想ですね。 オンラインゲームに閉じ込められる系の小説はよく見ますが、反対に現実世界にアバターごとモンスター達が来てしまうという設定は初めて見ました。 現実世界ではまだゴブリンしか出てきてい
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件