感想・レビュー一覧 6件

真先生、なんとなく筋がわかってしまいました。なんか悲しくて、切なくて続き読むのが恐いです。 先生の、バンカラ野郎でもユウが亡くなりましたね。 私も、死については恐くもない。ただ若い人が亡くなるのは、凄
ネタバレあり
1件
野球は基本、好きです。 観戦するほうですが。 甲子園は録画してます(笑) 意外な私(笑) 真面目に医療体型の事を 書いておられますが これは難しい問題でして、 日本がこれをやろうとする場合、
ネタバレあり
1件2件
時代は昭和の終わり 甲子園を目指す悠哉と 心臓病と闘う未希 二人の恋はどうなるのか? 甲子園への切符は手に入れる事ができるのか? 読んでいるうちに情景が浮かび 私自身の高校時代と重ねてしまう…
1件3件
野球をしたことのない方や、スポーツに詳しくない方にも 読んでほしい作品です!* 高校球児である主人公、悠哉。部員たちとの生き生きしたやりとりは、 実在するかのように描かれ。 それぞれの人物の抱く思い
1件1件
ちゃお(≧∇≦) [link:howto_page?w=23063407&page=24] をベースにしてもいいかい?
ネタバレあり
1件2件
始まったのね(^^) 青春の恋物語 辛い 楽しい 色んなことがありそう。 楽しみにしてます(^^)
1件

/1ページ

6件