感想・レビュー一覧 25件

幸せが溢れてるね~~♪
3件
何だろう? いい事って…(//∇//) 室長の愛一杯で堪りませんなぁ~♪
2件
そろそろ社長の方の話も読みたいな♪
3件
ミスチルの『HANABI』が頭の中で回ってる♪ 「もう1回、もう1回~♪」と!ね(//∇//) この二人も良いゎ(/▽\)♪
3件
来年も…再来年も… 先の約束は、それだけで、不安もなくなって、幸せな気持ちになれちゃう(*≧∀≦*) 祐子ちゃん!自信を持ってね(*^^*)
うひょ~~~っ(//∇//) いいね!いいね♪ 室長!素敵ですゎヽ( ̄▽ ̄)ノ
3件
仕事中のキリッとした室長も良いけど、裕子ちゃんといる時のエロキャラな感じも好きだな~(笑)
5件
室長のイメージが…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ もぅ~それくらい祐子ちゃんが大好きっ♪ なんですね? そして、これがなかなかのSっぷり&エロ発言に、ホントにビックリですっ(○_○)!! 室長をメロメロにしち
1件
菊森室長と拓真さん、同一人物とは思えないくらいにキャラ崩壊(笑)ですね~(*^-^*)祐子ちゃん限定だね😁
2件
中学生の言い合いかぁ~( ̄▽ ̄;) この四人の時は、気負わず!飾らず!楽しい雰囲気がスッゴく好きです(*≧ψψ≦*)
4件
室長も砕けた話し方になって…何も気を使う事が無く素のままで居られる様で何よりだゎ(//∇//) 渉はいつも通りで…何より( ̄▽ ̄;)
5件
甘いの最高です!もっともっとあまあ2組の姿見せてくださいね(^∀^)>
ここまでくると甘過ぎる(≧∇≦)
キャーキャーO(≧∇≦)O 愛されてるぅ~( 〃▽〃) もぅ~お腹いっぱいです(/▽\)♪ 室長!かなりのギャップ萌え~(///ω///)♪ ラブい~(*≧ψψ≦*)
室長~~~っ!大人の男だゎ(//∇//) 愛されてるねぇ~祐子チャン♪ これなら大丈夫だゎO(≧∇≦)O 人と比べるモノじゃ無いしね!
気持ちは分かるよ! でも、室長が選んだのは、他の誰でもない祐子ちゃんなんだもんっ♪ 比べる必要なんてないんだよ! 愛して、愛されて、二人の気持ちが1つなら!それで充分でしょうp(^-^)q
私なんて…って言葉はNGですよね!選んだ室長に対しても失礼です(ノ_<。) 室長は祐子チャンが良いんですから自信を持って欲しい! 誰にだってコンプレックスは有るんだけど気持ちの持ちようで軽くなった
いやぁ~ナイスタイミング!お二人さん♪ でも…少し離れたトコで傍観ってのも有りかな? 室長の違う一面も多々見て見たいし♪ 案外、エロ全開の独占欲を発揮するかも知れないし(笑) いいねぇ~ヽ(・∀
スター☆数444😃ゾロ目来ました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
4件
待ってましたよーーー(≧∇≦) しっかり 楽しみますよぉ\(//∇//)\
2件
番外編始まりましたね♪楽しませて頂きますo(^o^)o
1件
キャーキャー!!!! 待ってました。また楽しませてもらいます。(≧∇≦*)
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ また、楽しませて頂きますね♪ うおっ!(//∇//)室長のエロい処…楽しみです(^w^)
待ってました~~~((o(^∇^)o))
ヤバイ♪───O(≧∇≦)O────♪ ドキドキだー

/1ページ

25件