感想・レビュー一覧 16件

学生時代の思い出の作品です

久しぶりにももしろさんの作品に再会しました。昔、友くんいいキャラだなぁーー、レオくんかっこいいなぁと、キュンキュンしながら読んでいました。そして、改めて読んでやっぱりレオくんかっこいい! ももしろさん
1件1件
約10年前に連載されていた頃にどハマリして今また久しぶりに読み返しています♪ やっぱりめちゃくちゃ面白くて^_^ 鈍感ラブ☆キラーも読みたいのですが非公開でしょうか?
1件
あの……なんて言ったらいいんですか。何ですかレオくん。かっこ良すぎじゃないですか。物語の中の男の人をこんなに好きになったのは初めてです。 ももしろさんの作品が大好きで、たくさん読ませて頂いているので
2件1件
一気に読みふけってしまいました。スピード感のあるテンポで手が止まりません!個人的には、葵ちゃんが意外と攻める女の子な点が好きです。もちろん友やレオは言わずとも、ですけど。
1件
前のサイトで読んだことがありましまが 友ちゃん可愛いすぎ! 更新楽しみにしてます♪
1件
応援特典増えていて嬉しいですー!! いろいろ大変だと思いますが、更新楽しみに待ってます! 応援してます頑張ってください\(^o^)/
1件1件
きゃぁー! ももしろさんこんなところに 暴君ラブキラーを 書いてたんですかッ!!! 某ケータイ小説では2巻しか みれないし、しかもパスワード付きなので ショックでしたが エブリスタにあったとわw 更新
1件1件
前に他のサイトで連載されてたときから大好きです!更新楽しみにしてます。頑張ってください\(^o^)/
2件
最後まで読ませてもらいました!友ちゃんの鈍感さ(笑)や、二人の距離感や、すごく素敵です(^o^)以前わからなかった謎もわかって、ますます楽しく読ませてもらいました。勢いのある作品だと思います!
1件
ももしろさんの作品は全て面白くて何度読んでも飽きないです(*^^*) 特にラブキラーシリーズはお気に入りですo(^o^)o
1件
以前も読んだのに、すっごく新鮮なんですよねー!レオや友や、時にはももしろさんが暴走してしまうのではないかとか…親心みたいなものかしら(笑)これからも更新楽しみにしてます!!頑張ってください
2件1件
前回読んだ時からももしろさんの作品の中で大好きな作品でした!! それが再び読めるとのことで嬉しい限りですっ!! 友の反応とレオの態度がみていてニヤニヤします!笑 レオが同じクラスにいたら確実に観
2件2件
また、暴君!ラブ★キラーが読めて嬉しいですー!! 友くんの心の1人ツッコミ好きです(笑) そして、やっぱりレオくんたまりませんね! キュン死にしちゃいそうです(*´ω`pq゛ これからも応援してます!
1件
他のところで投稿されていた時初めて読みました!今再び読もうと思ったら読めなくなって消されていて、すこし残念でした(´・_・`) そして、今とても面白いです! 続き楽しみにしてます♪ 消して欲しくないで
2件
友ちゃんがほんと可愛くてすごく元気もらえます!! レオ君や宮古がかっこよくて…やばいです…!! 大好きですー!!
3件1件
友ちゃんがパワフルで可愛くて、読むと元気がもらえる作品です!
7件1件

/1ページ

16件