ROCK oN ケダモノ女。

6/40
13153人が本棚に入れています
本棚に追加
/1483ページ
「高島さん。 少し、いいかな?」 噂をすれば何とやら。 経理部ににこやかに現れたのは 奇しくも仁が葬ってしまった あたしの幻のお相手。 営業部長の松永氏。 黒い髪を綺麗にセットして キリッとスーツを着こなす 大人な男の雰囲気が 経理部のフロアに充満…。 「え?いえ、もう就業開始時間で…」 「課長、高島さんを営業一課に 少し借りていきますよ? 就業開始までには返しますから」 あたしの直属・経理課長に 松永部長は投げ掛けて。 「あ。ど、どうぞ!!」 経理課長はソワソワしながら それを承諾して… 松永部長、立場が強い。 あたしは周囲の眼差しに グサグサと刺されながら 松永部長に連れ出されて… 役職付きって… こういう時に強い。 てか、こんな事していいのか? ・
/1483ページ

最初のコメントを投稿しよう!