感想・レビュー一覧 15件

2人の幸せを祈ってるよo(^-^)。
遂に次のステップを踏む時が来たんだね(≧∇≦)b、亜稀ちゃん大丈夫だよ、きっと(^ー^)。
碧君切ないね~(ρ_・).。o○、亜稀ちゃん碧君にそこまでさせるの( ̄。 ̄;)、年齢にこだわらず、もう碧君を見守るだけじゃなく、気持ち伝えちゃえ~(≧∇≦)b、それで碧君が離れるようならきっぱりあきら
碧君偉い(≧∇≦)b。
(´-`).。oO亜稀ちゃん~友達にそこまで感情ぶつけないと思うのは私だけ(゜ロ゜;ノ)ノ。
((((;゜Д゜))))碧君何かやってたのか?格好いいと言う前に(゚ロ゚)ビックリが正直なところ(゜ロ゜;ノ)ノ、でもよくやった(≧∇≦)b。
(ノ-_-)ノ ~┻━┻、本当に最低~ヽ(`Д´#)ノ。 碧君逃げないでくれてありがとう。:゜(;´∩`;)゜:。、碧君が背を向けたら亜稀ちゃん今度こそ壊れちゃうんじゃないかと思ったよil||li (
1件
やっぱりこの男最低、男のくずヽ(`Д´#)ノ、何とか仕返ししたいけど、何がダメージあるかな~(´`:)、逆に亜稀ちゃんに火の粉が降りかかりそう(´-`).。oO、でもどこかでぎゃふんと言わせたい(▼∀
何様だ~( -_-)o、それはこっちのセリフだっうのヽ(`Д´#)ノ。 コイツ変わってないって事は、俺様なうえにDVヤローだったりするのヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ、最悪、碧君~これ以上亜稀
2件
ヽ(`Д´#)ノ何様~、馬鹿にするのも大概にしろ~(ノ-_-)ノ ~┻━┻。 信じなくて悪かったで済まされるか~(-_-#) ピクッ、土下座されても許せんし、こんな奴ならいつまた他の事で裏切られるか
亜稀ちゃん正夢と言うか、嫌な予感的中だね~(゜ロ゜;ノ)ノ、何も碧君が来る日に来なくてもね~((((*゜▽゜*))))、もう少しで碧君来るのにね~ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ。 でも彼も度
碧君は看病後そのまま帰ったのかな(´-`).。oO、でもせっかくの約束の日に不吉な夢ですな~、何事も起こらないと良いのだけど(これ以上亜稀ちゃんに傷ついて欲しくないな~(*p´д`q)゜。)<(_ _
亜稀ちゃん~さくらちゃんの話題はしない方が良いのではσ(^◇^;)。
それは亜稀ちゃんと居たいから何じゃないの(≧∇≦)b。
亜稀ちゃん~、1人で完結しない様にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ。

/1ページ

15件