chapter.0

5/58
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/270ページ
“友達だった”と言われると 彼と仲違いした様に思われるかもしれないが、 猪名川とは最後まで仲が良かった。 中学高校が別々だったので たまたま距離が空いてしまっただけである。 そういう友達は少なくない。 しかし、猪名川には 二つ、許せない事があった。 「あの時は悪かったね」 「あ~、大丈夫だよ。 美紗[みさ]の事の方がツラかったから」 「美紗ちゃんって… 利一が好きだったあの娘?」 「そう、 そしてお前にベタ惚れだった女の子な」 許せない事の一つは、 彼が女子にとてもモテる事だった。 猪名川は、勉強がずば抜けて出来た訳でも スポーツが万能だった訳でも無いのに なぜだか女の子を集める能力があった。 ルックスは良い部類には入ると思うが、 それにしてもモテ過ぎていた。 利一はそれが不思議で 尚且つ許せなかった。 …要は“ひがみ”だな。 そして許せない事のもう一つは…
/270ページ

最初のコメントを投稿しよう!