感想・レビュー一覧 24件

おかえりーなちゅお二歳おめでとう!!みんなげんきでなによりー(*^^*)なちゅおんとこも妹になるんだね♪男女ひとりずつもいいねーまた更新楽しみにしてます♪
1件
うちも同じ額もらってるー!でも、実際よゆうなんてないよね(;_;)個人的なものはじぶんの貯金で支払う感じ…。その月によって急な出費もあるし… けど旦那にしてみたら、たりるでしょって感覚なんだよねー。う
わかるー!つわりのときって、たまにあるこどもの口臭も過敏に感じてつらかった(;_;)うちはネギチャーハンの時(笑)
1件
カフェオレすごーい!うちものみたがるけど、舐めて、おしまいしてた(笑)砂糖とか入ってないやつー?? うちは甘いリプトンとかはたまに奪われてしまう(@ ̄□ ̄@;)!!!
1件
出血大丈夫ですか?あたしは二人とも初期は出血してました~でも何事もなく無事育ってくれたので、気にしすぎず、でもムリはせず、ゆったり過ごしてくださいね(*´∇`*)
うちも卒乳後はビックリするほど早寝!いままでのがふしぎなくらいー♪ うちはおっぱい張らなかったけど…片方が倍ほど大きさ違うならちょっとケアは必要そうかも?どーか痛くなったりしませんようにー!
よかったー!赤ちゃん元気に育ってくれるよぉ(*^^*) あ、うちも11キロ越えてる仲間よ(笑)身長もさほどたかくないから…
1件
ママ大人ー!!旦那、もうママを動揺させるなー(;´д`) 火曜に病院っていってたから、更新ドキドキしつつ待ってたよー!もう心拍も確認できたのね、よかったー(*^^*)出血不安になるよね…内診の刺激とか
携帯見ちゃうよね ほんと疑心暗鬼になるし… なにもかも信じられなくなる(T-T) でも、そーさせてるのは旦那。 本人も自覚があるから証拠隠滅してるんだよね。 ほんとむかつくし許せない… こんなに大事な
初めまして。かな?いつも楽しく読ませていただいてます。うちも、同じ事ありましたよ~。そりゃあもう、過激な内容w結果から言うと、問いただす事はしませんでした。実行するような男なら、いつか証拠集めてきっち
2件
mamちゃん、平静装ってる感じ。ここで無理せんでいいよー。ぐちぐちしていいよー。 あのね、お金稼いでないとか体型とか関係ないよ?mamちゃん自分を責めることない。旦那さんが一番悪いよ。だってさ結婚して
1件
許せない…だんなも、なによりNって女も、いくら頭おかしーにしたって、ひとさまの旦那を、しかもママのことだって知ってるくせに… ママはなんにも悪くないよ!ほんと気持ち悪いよね、あたまから離れんくてすごい
1件
もちろんいいよ!かえって顔見知りには話せないと思うし、吐き出しちゃおう!
だいじょーぶ?未遂だとしてもこっちはママ業がんばってるのにむっかつくよね(T-T)
つづけてコメしてごめん!リアルで読んでてどきどきー!うわーめっちゃくっきりじゃん、すごいすごーいp(^-^)qそして、めっちゃうれしい♪順調に育ちますように、つわりもありませんように!!
1件
わぁお!おめでとうございます( 〃▽〃) ハッキリクッキリ!喜びましょー!
1件
おっぱい順調に減ってていいかんじだぁーp(^-^)qこのまま回数へれば自然に卒乳もってけそーだよね♪でもさみしーよね(;_;) えっ、もしかしてもしかして!?\(^o^)/
かわいいー!スタンプはリアルすぎる(笑)あゆ、わかるわかるー!!♪
1件
恵方巻楽しみだよねー!うちも数日前からわくわくしてるんだけど(笑)
1件
きゃーがんばって(*^^*)うちもごくさいきん卒乳に至ったけど、妊娠してから少しずーつでなんとかできた!でも一対一で家にいるときとかはなかなか大変だよね。のんびりやってたら本人が満足したとききっと減っ
エブでも私生活でも完璧ママなんてそうそういないはずだよー(笑)みんなそれぞれあるはずだよ(笑) 仕事も頑張って育児家事を少しでも手伝ってくれる旦那様も居るし羨ましいわ♪♪ 私は最近、娘のお転婆レベ
2件
お久しぶりです!テラーリです☆ 京都コストコきたんだぁ!!めっちゃ近所や~(о´∀`о)
更新、楽しみにしてました(^^) なちゅおクン、可愛い♪♪
1件
なちゅおー(//∇//) 愛しのなちゅおー(//∇//) 安定の可愛さのなちゅおー(//∇//)
1件

/1ページ

24件