感想・レビュー一覧 6件

先にピロさんのから読んだが 確かに同じ世界観でも表現が男らしくも有る! そして著者作品らしい 時代劇的な緊張感有る攻防の合間に有る 面白い突っ込みにも笑えたwwwww 鬼切さんのも読もうと思いました
ネタバレあり
1件
久しぶりに読みましたー(´∀`)ノ 銀さんの表現のカッコ良さと、研ぎ澄まされた空気の緊張感が凄いイイ作品です(´∀`) そして、今さらながらに気づいたのですが、-YAIBA-のエピソード0だったワ
ネタバレあり
1件
ヤバい! めちゃくちゃカッコイイ! めちゃくちゃ面白かった! ピロ子様の作品 ―刃― を読んでからすぐ読んだので 余計にその世界観に吸い込まれてしまいました ヤバいなぁ…死神の世界に憧れてしまいます
1件
 おや、これはと思い一読。  掛け合いはもちろんのこと、戦闘描写も緻密でありながらテンポよく読めます。  バランスの取れた良作。  個人的に閻魔が好きです(石直球)  続きの望めそうなラストですので、
ネタバレあり
2件
ピロ子さんの刃しか読んでなかった。 今更だけど、銀色さんの刃を早く読んでおくべきだった。かっこいいの一言に尽きる。 短編で、ここまで表現出来る銀色さんもまたかっこいい。 後日、改めて何度か読み返
1件
やっぱりこれかっこよすぎて心臓のあたりが「ずおおお」ってなる(ToT)←イミフ 前は嬉しさと感激で落ち着かないレビューをした気がするけど、これ、冷静に今読んだら泣けたわ( ;∀;)素敵すぎる。
3件

/1ページ

6件