28/31
1980人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
今日一日、色んな事があったなぁ。 二人が出て行ったドアをボーッと見ていると、低い音があたしに纏わりついてきた。 「座れば?」 「あ」 そうだった、もう一人いたんだ。ヤバい、あたし忘れてたよね今。 「あの若先…」 「中山、知り合い?」 帰ります、と、伝えたかっただけなのに。 人の返事も、話も全く聞かないこの男。 どうして変な所に食いついてきたんだろう。 「?」 あたしはとぼける事に決めた。 昔の事には触れたくないし、ましてや全然関係のない相手に話す事でもないし。 「知りませんよ」 あたしは若先生の眼をしっかり見て答えた。 「ふーん」 いかにも興味無さげな若先生。 だったら聞かなきゃいいじゃない。 とは、言えなかったけど。 吉川医院の求人募集で面接に行った時、あたしは履歴書にN大の事も、自分がナースだったという事も書かなかった。 大学も学部を書かずに大学名だけを書いた。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!