おまけ オレ様日記

28/35
1845人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
お前、飲んでんじゃねーの? 喉元まで出かかったセリフを押し留めて 蜜を振り落とさんばかりの勢いで だけど片手に抱きながら 立ち上がると オレは階段を上って 二階のトイレに連れ込んだ 「……どーぞ」 「へ?」 「見てほしいんだろ? 見てやるから、どーぞ」 この時のオレは 全く笑ってさえいなかった気がする 訳、わかんねぇ けっこーな量のアルコールが 薬を飲んでいる事を=そうなりたくない と、決定してしまっていて だけど、こんな事を言う蜜が オレの理解不能な行動に拍車をかけていた ピクリとも動かない オレの態度に おずおずと座り込み スティックを取り出す蜜 こんなんじゃ、逆に オレがそうなりたくない、みたいな 態度じゃね? 「終わったら蓋閉めて、すぐ出てこいよ?」 くしゃりと頭を撫でて オレはなんとか残る正気を奮い立たせて ドアを閉めた
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!