第2章 能力継承そして

1/10
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

第2章 能力継承そして

・夕方 休憩室  イセリア「さぁ針様お好きな席にどうぞ、その後に皆さんもどうぞ」 イセリアとイセル以外が全員席に着いた。  イセリア「では、私は針様の膝の上に失礼します。」  針・玲「えっ」  イセリア「全員分の飲み物を御出しして」  イセル「かしこまりました。」  玲「針の膝の上とか何考えているの?きちんと座りなさい!!」  イセリア「玲さん針様の事呼び捨てにするなんて、相当仲が良いのですね羨ましいですわ」  玲「そこまで・・・」 ドーーーン イセリアが右手でアイアンクロー左手で肩をつかみ壁に突っ込んだ  イセリア「何様のつもりだ!!針様にざけた口言ってると、この場でブチ殺すぞメスがーーー」  イセル「お茶の用意が出来ました皆さんどうぞ」  針「お茶の用意はともかく止めて下さい。」  イセル「無理です。!!」  一砦「止めたかったのか?ならイセリアに「膝の上に座れ」と言えば良いだけだ簡単だろ」  針「えっ、本当にそれで止まるなら、イセリアさん膝の上にどうぞ」 イセリアの光る目がこっちを睨んだ  イセリア「はい、針様の御膝、針様の御膝最高です。」 緩みきった顔で膝の上で甘えてくる。  針「イセリアさん、玲の俺への呼び方だけど針で許してあげて、他にもクラスメートとかが名前で呼ぶけど許してあげて」  イセリア「はい、私の事はイセリーと御呼び下さい針様!!」  針「解ったよイセリー、俺の事も針でいいよ」  イセリア「イヤです針様」  針「なら好きに呼んでいいよ、イセリー玲の傷と壁治して欲しいんだけどお願いできる?」  イセリア「イセル!!」  イセル「はいイセリア様、暴食円(まどか)再構築・・再構築終了」  一砦「コミュニケーションは一旦それぐらいで話をしよう席は、針の右がイセリアその後ろにイセル左が玲テーブルを挟んでその隣が冥土、進行は冥土に任せるこれで良いか?」  全員「はい」  冥土「皆さんよろしくお願いします。」
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!