林間学校

2/16
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
「よ~し、じゃあ明日は遅刻するなよ! 5時30分に校舎の前だからな、忘れ物もないように。 じゃあ、また明日な!しっかり朝飯も食べて来いよ。 じゃあ、日直は号令を!!」 「起立~、礼ッ!」 「「「さようなら!」」」 号令の後、すぐに教室は騒がしくなる。 皆が楽しそうに友達と話している。 「いよいよ明日だよ!! 楽しみだね蒼空ちゃん!」 「うん、めいっぱい楽しもうね!」 もちろん、私もその内の1人。 待ちに待った林間学校はついに明日になった。 あれから約1ヶ月かけて林間学校に向けての準備をして来た。 どんどん日程は決まっていき、当日が近づくにつれて楽しみも高まり、クラスの雰囲気も明るくなっていた。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!