辛い現実と残された時間

7/8
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
末「((西島頑張ってたんだ!知らなかった!!))」 直「そういえば、ノート見て、にっしー懐かしんでたよ」 末「((あのさ、そのノートの歌詞で直也君名義で曲を作って欲しいんだ!!))」 直「でも、これは秀太が書いた歌詞でしょ?」 末「((お願い!!直也君の力になりたいんだ!!))」 直「わかった…」 末「((ありがとう))」 直「なんか、いつもこんなこと言ってない?」 末「(コクッ( ^∀^))」 直「変だよね!!毎回、同じこと言うなんて!!」 末「(φ(..))((俺もこの曲に歌詞入れるね!!))」 直「ありがとう」 末「(ニコッ(*^_^*))」 直「じゃあ、そろそろ帰るね」 末「(咳き込み)」 直「大丈夫?」 末「(コクッ)」 直「じゃあまたね…」 末「(片方の手を隠しながら手をふる)」 直也が行くと… 真「秀太、ちょっと手見せて…」 末「(!!)」 真「やっぱり…」
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!