MISSION 2-(1)

2/7
858人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
美波の言葉に乗せられている感じが 拭いきれないまま お開きになった、あの日。 それから ほとんど家から出ずに過ごした週末を終えて、 また何事もなかったように始まる月曜日。 美波が妊娠しているかもしれないって事実は、 私の心に予想以上の影響を与えてるみたい。 朝から男子学生の集団が気になってる気がして、 自分がイヤになりそう。 無意識に、「できそう」な男を探してる・・? 美波が言うには、 とにかくイケメンで、軽そうなで、強そうな男。 後腐れなく、あっさりと? 今まで私は、そういうタイプは故意に避けていた。 女慣れしていそうな男の人と接するのは緊張してしまって ちゃんと話なんてできないし、 目を合わせることも、できない・・。 いつも気楽に話せていたのは、 ちょっとボーッとしてて つい世話を焼いてしまいたくなってしまう 勤勉で、真面目なタイプで。 まぁ。享も勤勉だし 見た目は、真面目そうなタイプではあった。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!