MISSION 2-(2)

2/36
721人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
一体・・なんなの・・? 唖然として背中を目で追うけど、 振り返ることなく早足で出て行く。 何、この紙・・・。 紙を手にとったところで、 目の前の女子学生がこちらを怪訝な表情で伺っているのが見えて、 そのメモ用紙を見もせず横に避け、 「すいませんでした。えっとなんでしたっけ・・?」 と仕事に戻った。 仕事がひと段落してから、 そっとメモ用紙を開いてみた。 「なんなのよ。本当に・・」 思わず声に出してしまった。 『6時にこないだの場所に。ちゃんと来いよ』 ギリギリ読めるってくらい 乱雑に書かれた、文字。 一方的過ぎない・・・? 王子が記名していた受付の紙を見ると、 メモ用紙と同じ筆跡で書かれていたのは 理学部物理学科M2 『後藤 類』 ふーーん。 初めて、名前知った・・。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!