君に捧げる愛の歌

あなたの最期をください

けもの

5時間10分 (185,655文字)

353 986

あらすじ

それは彼がネットに書き込んだ、ふざけたような言葉から始まった。 『どうやら俺は病気で死ぬみたいです。この命の最期、誰かのために何かをしたいと思います』 ふざけた悪質なもののように思った。 そこか

感想・レビュー 2

切なすぎて泣けます ささやかな幸せに心が暖まり、病気の進行に辛く悲しくて涙しました 身内の最期は辛いですよね 作品説明から結末は予想出来たものの、純粋な主人公があり得ない出会いから結果、辛くても
ネタバレあり
3件
感動しすぎました(;_;) 読まなければよかったと思うほど 切なくて悲しくて でも愛が伝わって心に響きました( p_q)!! これからも応援してます\( ・ω・)/ がんばってください!!
4件