あとがき

2/2
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/204ページ
 最後まで読んでくださった すべての方に感謝します。  離婚しても毎日、 「腹が立つ!」と叫んでいましたが このエッセイを書くことによって 少し消化できたのか、落ちついてきました。  ひとことではいえない 私が離婚した理由は これですべてではありません。  だけど、エッセイとしては もう書けません。  恥ずかしかったり、心の傷が深かったり。  そんな、エピソードは いつか、小説の中に散りばめて書いて いきたいと思います。  また、応援していただけると幸いです。  ご愛読本当にありがとうございました。 心よりお礼申しあげます。 平成26年8月9日  日乃 真琴
/204ページ

最初のコメントを投稿しよう!