感想・レビュー一覧 10件

うはっ(///pωq///) SSヤバかったwww また逢えて嬉しいかったわん♪
4件5件
誰しも完璧なんてありえない、 ということを教えられました とても深いお話ですね。
1件
とても面白かったです。 翔太の苦しみは気持ちがわかるから辛いですね。翔太にも幸せになってもらいたいな。
ネタバレあり
5件3件
完結おめでとうございます! 毎回の更新を、いつも楽しみにしていたので、嬉しいやら寂しいやらです。 「あやまち」、読んだ後見るとタイトルが全てを含んでいるように感じます。 両想いの二人が故意に引き裂か
ネタバレあり
3件3件
渉早くー(泣)登場ないよー(泣)カッコいいとこいっぱいみたいなぁ...思いが重なる日がくるのを願っています♪胸キュン欲しい(笑)更新沢山あれと自分の願望だけで急かせてすみません♪応援していますので頑張
1件2件
渉助けてあげてー(泣)波乱ありですね!早く二人のラブラブがみたいー♪切ない(泣)期待しながら見守ります。更新楽しみにしてます!頑張って下さいませ☆
2件2件
渉動いた!待ってました(笑)早く結ばれてーって私の勝手な願い事(笑)渉ラブ♪これからの二人が気になり更新楽しみにしてます!波乱ありかなー(泣)頑張って下さいませ☆
2件1件
修羅場です! もう、どうなるの?
1件1件
渉動きましたね♪女性って優しく包んで欲しいのに時として強引さや俺様に弱いとこありますよね(笑)でも渉は真剣ぽいかな...うまく伝わらないだけなのか切ない~友達の彼女に惚れるのは...でも応援したいな♪
1件1件
渉くんの俺様系?がっつり絡みが欲しいなぁ…今彼も優しいから...複雑-(泣)強引さが揺らぐのってありかなー♪更新頑張って下さいませ☆続きが気になり妄想中(笑)
1件3件

/1ページ

10件