大人のパーカーを被った夢見る少女

34/34
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/373ページ
「奈々のファーストキス貰っちゃった」 悪戯が成功したみたいな顔 「あんた……そういう事って最後の別れ際とかじゃないの?!」 これから外出訓練って矢先に…なんなの? 「やっぱり奈々可愛い」 「…………っ……」 今度は頭にキスされた… 「そんな可愛い奈々を見て帰りまで我慢出来るわけ無いだろ?これでも今日まで待ったんだから……」 「…………」 清い交際をなんて言ったけど…なんか無理そう だってキスされて凄く動揺してるけど……嬉しい。 「奈々?」 「……帰りも……キスする?」 「…………」 「いや、何でもないっ!」 何言ってんの!? 自分で地雷踏んでどうするのよ! 「帰りまで待てない……勿論帰りもするけど……奈々、好きだよ?」 「……私も」 今度のキスはさっきより長かった 駄目だ、恋愛は京介に勝てない…でも、それでいいや。
/373ページ

最初のコメントを投稿しよう!