バカと誘拐と周りの変化

3/5
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
坂本side 遅い 飲み物を買ってくるだけのアキの帰りが遅かった 秀吉「のう坂本よ。わしは嫌な予感がしてならんのじゃ」 雄二「あぁ・・・・・・俺もだ」 深刻そうな顔をしてアキを待っているのは俺と秀吉だけじゃなかった 土屋「二階廊下には見当たらない」 パソコンを広げて監視カメラで探ってるムッツリーニ 久保「あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・吉井くううううん」 今にもアキを探しに行く勢いの久保 この一週間俺達はアキの面倒を見てきた 重い荷物運び、告白する男がいれば阻止 ましてやアキはまだ女としての自覚がない ところかまわず笑顔を振りまくアイツをほっておくことなんて出来なかった アキの事だ飲み物を買うついでに散歩とかやりかねなかった 明久『近くだから大丈夫!すぐに戻ってくるよ!』 そう言って買い物に出たアキが昼休みが終わろうとしても帰ってこなかった まずい。本当に嫌な予感しかしない アキはここ最近女になってからというものの学校中の注目の的だった どんなからくりを使って女になったのか それとも性別を変える大手術でもしたのか そういった悪い噂も多数あった けどそんな噂には気にしてないアキは『大丈夫。噂は噂だよ』と笑顔 噂がたってる中での一人の行動がどれだけ危険な事か俺達は放課後知ることになってしまった
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!