感想・レビュー一覧 10件

仙冬可さんへの短編…何回ナメんなよ、言うねん!ヾ(`皿´;)ノとツッコミながら楽しく拝見しました(^-^)
ネタバレあり
1件
何度も胸がキュンとなりました…(^-^)/最高のクリスマス&バースデープレゼントをありがとうございました(^o^)/
2件
んとにねぇ~ コレを書いた人があのエッセイの人と同一人物なんて……(  ̄▽ ̄)ww 胸の奥をきゅ~んっと詰まされるお話を書いたら天下一品ですよね♪ 誰でも持っている無い物ねだり それでも
ネタバレあり
1件
泣かされました。 職場のお昼休みに^^; 空はどんよりと今にも泣き出しそうなのに、なんだか背中が暖かくなりました。 素敵なお話を、ありがとう、かずさん♪
2件
最高の位置をありがとうございます!(笑) 思い切り笑わせながらも、この温かく爽やかな読後感。 さすがです。
ネタバレあり
1件1件
イヴの夜に不思議なサンタの御一行様だったけど、すっごく優しくて暖かい素敵なお話でした。
2件
左右非対称の貝殻 赤尻のトナカイ 素敵な二作品でした・・・。 作品に感慨を覚えながらもも・・・何気に、もう一度読み返している自分がいました。 1度目は、作品から優しさを・・・2回目は作者様から、物
ネタバレあり
1件
(左右非対称の貝殻) 双子に限らず兄弟姉妹がもつ葛藤。 あるあるって感じなんだけど、すごく優しい。 家族の愛がうるさくもなく離れてもいず、すごく自然で……帰る場所があるという優しさ。 心のわだかまり
ネタバレあり
3件
「赤尻のトナカイ……秋の恋」 1ページ目から、早くもティッシュを手に握りましたよーーっ。 おおおおおおーー(泣) この短編には、あったかい気持ちがたくさんたくさん詰まってる!! ああもう、かずさ
2件5件
3456キリバン記念「赤尻のトナカイ…秋の恋」☆ この無茶ぶりタイトルが、まさかの感動短編になるとは…(;_;) かずさん、恐れ入りましたm(__)m また、お忙しいところをありがとうございました
6件2件

/1ページ

10件