みんなキミが好きなんだ

8/11
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「アキはバイセクシャルなんだよ。 しかも超肉食のな。 どうやらアキの興味は、かれんちゃんじゃなくお前に移ったみたいだ。」 ケラケラと笑う匠海。 その後に葵が言葉を続ける。 「柊ちゃんっ、葵は悔しいのっ!! かれん先輩に柊ちゃんを持ってかれるならしょうがない。 だけど・・・、男の人に取られるのは絶対に嫌なんだもんっ!!!!」 ―――俺だって男は嫌だっつ~のっ!!!! 振り離そうとしてもアキはこの手を離さない。 どうにかして、かれんだけを連れてここから逃げなければ・・・!!
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!