感想・レビュー一覧 20件

更新しないのですか
4件
とても楽しんで読めました。 更新お待ちしてます!
4件
←ほんとにwそれな( ´-ω-)σ
変態だーーーーーーーー(゜ロ゜;ノ)ノ
スター☆数3000😃またまた、切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
1件
両親から受け継いだDNAだから仕方ないw
なんともまぁ…… よくまともに育ちましたねぇ
続編きたキタ━(゚∀゚)━! ロックんの小説大好きすぎるぜーww 是非見て笑いで 癒されてください
1件
双子君達、ファザコンこじらせて病んだりしないよね…?(^-^;
ファザコンも新しくてイイ!
双子君達、何故、そのセリフを知ってるのwwwっ(≧∀≦)
続編、更新頑張ってください!!
双子の蹴りレボリューション コンボでも繋がるのか? ヘイ、パスみたいな感じで
うわぁぁぁぁぁ!! 続編だぁぁぁぁぁ!!! トトの執事無双が楽しみで仕方ない(笑) 更新頑張ってください(*^^*)
おぉぉ~(・∀・) 続編開始、楽しみです♪(≧∀≦)
続編キターーーーーーーーーーーー!!(*≧∀≦*)
続編キターーーー(゜∀゜)! 緑青さんアリガトーーーーー\(≧ω≦)/
続編来たーーーーーーーーーーーーー♪(*´∀`)ノ
続編来たぁぁぁぁぁ!!そして双子よ、おとんに似すぎwwwwwwwwwwwwwwww
続編きた~((o(^∇^)o))

/1ページ

20件