感想・レビュー一覧 14件

 [私は千冬…]サブタイトルに偽り無しとは恐れ入りました(*・ω・)  これ以上は温水さんが死んじゃう(笑) ハゲドンのパワーが圧倒的でした_(:o 」∠)_
ネタバレあり
キャー(*゚д゚*)!! これが噂の禿げきゅんならぬ禿げ○○。 源氏名が最高でした!
ネタバレあり
まさか、ぬっくんが出てるとは( ̄□ ̄;)!!ブブッ コントみたいでした。 深夜にテレビをつけたらやってそうです(笑) 愛を感じました♪
ネタバレあり
1件
コメ連投ですいません(笑) 登場人物にすら、わくわくして。 更には禿げドン!笑 読みながら笑ってしまいました(*≧∀≦*) エブリスタ3丁目、ちょっと覗きたいな。 まだまだ様々なドラマがある気がしま
ネタバレあり
1件
禿げドンww もう今年の流行語大賞、最有力候補ですね! でも、 体験したくないなぁ。
ネタバレあり
まさかのはげどんwwww ヤラレますたっヽ(*;∀;)ノ 禿キュンの王道わはげどんにアリでつな♪ 温水さん共々楽しませて頂きますた♪♪爆
ネタバレあり
2件
不覚にも笑ってしまった!!
( ̄ω ̄;)とりあえず、千冬さんの正体があれだとか。 佐多さんと私がとんだ噛ませ犬だとか。 いろいろツッコミどころはあるが。 (#゚Д゚)y-~ アタシのリアル芸名を連呼してんじゃねぇよっ!
ネタバレあり
1件
あはははは♪ ひどーい♪  ̄(*´∇`*) ̄~♪
ネタバレあり
マチルダさんのエッセイを読み、 『禿げドン』というキーワードが脳内にこびりつき、 そして。 もう、お話が出来上がってる!!! 佐多さんの壁ドンと、千冬さんの(千冬さん……(涙))禿げドン。 二度美
ネタバレあり
ああ、見事ですね(°д°) 千冬さんが気の毒ですが、うん、さすがは主催ですね。 やっぱり、禿げドンというのは一歩間違うと武器になる(;´Д`) 腐っても禿げ、ですねヽ(*´∀`)ノ うん、この
ネタバレあり
1件
カオス、物凄いカオス(爆) 禿ドンを眺めながら、三丁目の店の隅の巻き込まれない位置でこっそり呑んでいたいです。 素敵な物語、ありがとうございます!
ネタバレあり
1件
ギャーーーーー!!(;゚д゚) あなたって人はぁぁぁ!! 名前変えてぇぇぇ!! お疲れ様でした(笑)
ネタバレあり
1件
禿げドン! 初めて見せていただきました! このあと、秘密を知った佐多さんのリアクションがぜひ知りたいです(^-^; 夜中に笑いました(爆) 絶品です…! ありがとうございました
ネタバレあり

/1ページ

14件