感想・レビュー一覧 26件

カッコ良くて、頭良くて、ドSってどんだけ私のツボを突くの!といった感じの橘くん。 一方、美形モデルでとっても優しい神楽くん。 そんな二人に取り合いされるあずさは本当に羨ましいなぁなんて思いながら読んで
ネタバレあり
4件1件
完結おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ ホント怒濤の更新ペースで、更新を追いかけるのに必死でしたε
ネタバレあり
3件1件
双葉さん、完結おめでとうございます!! たくさんの胸きゅんをありがとうございました(о´∀`о) 二人らしいエンドに、ほっこりしました♪ 浮気性な私は他のキャラ達の行方も気になるところですが、イロイロ
1件1件
完結おめでとうございます(*^^*) 橘くんとハッピーになれて良かったね~♪私的には神楽くん派だったかな?胸きゅんがいっぱい詰まった作品で 毎日更新が楽しみでした~♪ 本当にお疲れ様でした(⌒0⌒)/
1件2件
今までの橘くんが崩壊するのももう秒読み段階に入っているような気がします。 ラストがすごく楽しみだけど、同時にものすごく寂しいです…(´;ω;`) この作品、すごく好きっ!(≧∇≦)
1件1件
そんなセリフ言われてみたい(*ノ▽ノ)
1件
わー。どうしよう…。 神楽くんの気持ちもよくわかるなぁ…。 彼はホントに優しいし、自分の気持ちに素直だし、そして周りがよく見えてる…。あずさへの想いもまっすぐだし。 彼にも幸せになってもらいたいよぅ。
2件1件
ソノー!ツッキー!!(*ノ▽ノ) あれ?反応するとこ違うかな(笑) みんながガツガツ、ギラギラしてきた!
1件1件
キャー、キャー、キャー!!( 〃▽〃) もう寝ようと思ったのに、興奮して鼻血出そう!!誰か助けて~!
1件1件
すんごい!あちこちバトってる!Σ( ̄ロ ̄lll) でも、男子のガチバトルはカッコいい! 橘くん、頑張れ!←すごく偏った応援ですみません…m(__)m
1件1件
Sho-comi的胸きゅんな作品!! 女の子の恋する気持ち、切ない感じがよーく出てて、ヒロインと一緒に胸がざわざわしちゃいます(〃ω〃) 漫画と違うのは男の子視点が入ること。携帯小説の特権かな?いろん
2件1件
衝撃的な事実がまた判明。 とても切ないけど、神楽くんの優しさやあずさをまっすぐに想う気持ちにも心打たれます。
1件1件
橘君 バカヤローデスネ(;_☆)
1件1件
橘くん、これからどうするのかな…。どうもしないのかな…。すご~く気になる!(>_<)
1件9件
王子にそんな悲しい過去があったなんて…。 一年だとそんな簡単に傷は癒えないね( ´-ω-)
1件
神楽くんからの、橘くん超絶ドS発言!(笑) 消しゴムの角、確かに私ももったいなくて、使うのに勇気がいりました。(笑)
1件1件
お疲れ様です(*^^*) 橘くんはもともとドSだけど、あんな冷たい態度を取るのは神楽くんに対して嫉妬が先行して本当の気持ちを隠してるのかな?(>_<) 続きがめちゃめちゃ気になってます(^^;
ネタバレあり
1件4件
もう!なんか、橘くんに腹が立つ!<(`^´)> でも、橘くんside読みたいです!
2件1件
橘vs神楽、めちゃめちゃおもしろくなってきた!(≧∇≦)
1件1件
解釈違ってたらごめんなさいね。 P147の「橘先輩が相手じゃなきゃ、俺はしない」は もしかしたら“あずさ先輩”の間違いかな?
1件3件
あずさちゃんの隣の席にはみんなの憧れの『王子様』のはずが…。実は彼、隠れドS!そんな彼の裏の顔を知っているのはあずさちゃんだけ。 そして、彼女はその他にもひょんなことからある秘密を知ることになり…。
ネタバレあり
1件2件
神楽くん、積極的だな。 これはきっと橘くんも見ているに違いない! さあ、どうする?橘くん。
1件
わっ!そう来ましたか! 彼とは今後も絡みアリかな…とは思っていましたが、まさか!です。さすが双葉さん! 橘くんもそう余裕ぶっていられなくなるかも!(^q^)
1件2件
わー!橘くん、超ドS!(≧∇≦) これがドS好きにはたまらん! でも、ホントのところ、橘くんはあずさちゃんのことをどう思っているのか気になります。早くも橘くんside希望です!(^人^)
1件1件
キャー\(◎o◎)/!
1件
双葉さん、更新ありがとうございます! 橘くん、そんな簡単な男子ではありませんよね(笑)。 これからも橘くんのドSぶりと、デレ(あるのかな…。)を楽しみにしています♪(o^-^o)
1件1件

/1ページ

26件