Secret 5

18/18
1144人が本棚に入れています
本棚に追加
/456ページ
 「当たり前に過ごせることにも、普通の平和な毎日にも、もっと感謝しながら笑顔で過ごすようにするんだ!」  「……なんか、やたらポジティブでめんどくせーな」  「えー?!ダメかなぁ」  「いいんじゃねーの?ノー天気がお前らしくて」  前言撤回!フルでなかったことにしてやるっ!横目で私を見下ろす視線は、超ドSそのものだ。  「感謝しながら、笑顔で過ごす……か」  「うんっ!」  「……俺は巻き込まなくていいからな」  「ダメだよ、私は橘くんのものなんでしょ?」  「……勝手にしろ」  呆れ顔だけど少しもスピードを変えずに、私のバッグを持って、今日も家の前まで送ってくれた。
/456ページ

最初のコメントを投稿しよう!