勇者

14/14
31657人が本棚に入れています
本棚に追加
/666ページ
んで、放課後 ソラン「あー……体験入学はなくなったからな、うん」 アサヒ「でしょうね」 まぁ、聖剣は食べそこなったが、よしとしよう ソラン「聖都国の皆さんは既に国に帰っていったそうだ」 ショウ「なんか、やって来て直ぐ帰って、何しに来たんだ?」 エンジ「まぁいいだろ?結局ショウ達は絡まれなかったし」 アサヒ「確かに、勇者云々があやふやに終わったからね」 ショウ「それもこれも先生のおかげ!!」 ソラン「(なんかイラッとした)…レタス、やれ!」 『クルッ!!』 ショウ「ぎゃぁぁぁぁっ!!」 ソランの命令で、レタスがタナカの腕を噛んだ 手を振り回してるが、その程度じゃ離れないぞ ショウ「痛いって!ちょ!めっちゃ血が出てるからぁぁっ!!」 ベルゼ「あ、そういえばレタスには毒が……」 ソラン「レタス、もういいぞ」 『クルッ』 あっさり離して戻ってきた、偉い偉い ショウ「え?ちょ、毒があんの!?うわ、ピリピリしてきたんだけど!?」 アサヒ「大丈夫、軽い麻痺毒だから………死にはしないよ」 『クルルルッ』 アサヒが笑ってない笑顔で言ったら、レタスが体験者だもんなって感じで鳴いた ソラン「………まぁ、連絡としては以上だ、解散」 委「ありがとうございました」 「「「さようならー」」」 ベルゼ「よし、帰るぞ」 エンジ「おう!」 次々と教室から生徒は出ていく ショウ「ちょ!待って!!痺れて動けないから!置いていかないでぇぇぇ!!」 さよならー
/666ページ

最初のコメントを投稿しよう!