エピローグ

7/7
487人が本棚に入れています
本棚に追加
/342ページ
「……恥ずかしいやつ」 宏は言ったが、 「まあ、『ずっと一緒に』は、俺が保証してやる」 と言って、ぐいと七海を引き寄せた。 人がいないとはいえ、道の真ん中で抱き寄せられて、七海は当惑してしまった。 「ひ、宏くん……誰か来ちゃうよ」 「大丈夫だよ。誰もいねえし。 それに、物語の終わりって言ったら、やっぱり愛のキスだろ?」 宏は言い終わるや否や、強引に七海に唇を重ね合わせた。 七海は体をビクリと震わせて……それでもゆっくりと、宏の背中に手を回していった。 宏のポケットには、二人分のアイスクリームのキーホルダーが、まだ隠れたままになっていた。 しかし、きっと、すぐにその一方は七海の元へと帰ることが出来るのだろう。 チャリッと笑い声を上げるように鳴った金属音は、まるで二人を祝福しているようにも、聞こえたのだった。 めでたし、めでたし。
/342ページ

最初のコメントを投稿しよう!