感想・レビュー一覧 8件

拝見させて頂きました。 恥ずかしながら感想を…… 完結おめでとうございます。 心よりお待ちしておりました。 更新作品、しかもハチ フェリスまでも 大好きな奇跡猫シリーズの 中でも好きだっ
ネタバレあり
2件16件
まずは、お疲れ様でした! レビューだなんて、あまりにもおこがましい事なのですけれども…… 源氏物語がお好きな皆さま! 最初から意識して、お読み下さい! 源氏物語に繋がる登場人物を、きっと発
1件3件
ミステリーとホラーが実に柔らかく、色彩鮮やかに展開される逸作。 事件の裏側に潜む、歪んだ心と深い愛。 それらが織り成す芳香と色彩が作中に溢れています。 多くの複雑で難しい情報がこちらに染み込みやす
3件1件
嗅覚は、人間の感覚の中では一番原始的で、それでいて一番感情や記憶を呼び覚ます不思議な感覚。 それに色彩が加わったら…… 色鮮やかにそれでいて、芳しく物語は進み、丹一さん独特のあの優しい世界が心に染
5件
謎解きが楽しくて、ズルズル引き込まれていきます( ´艸`)
1件3件
いつもアロママッサージではイランイランを愛用してます( ´ ▽ ` )ノ 体臭のせいかどんな香水をつけてもラストノートは甘くなるんですよね。 すごくストーリーが身近に思えました
20件
自分の匂いってどんな色なんだろ? 興味あるね(#^.^#)
1件
こんばんは。 とうとう登場!八分儀さん。 表紙絵、イメージにピッタリですね。優しそうな。 いいスタートですね。 出会いの期待と、彼のやさしさMAXで、続きが楽しみです。 がんばって! ちょっ
11件

/1ページ

8件