感想・レビュー一覧 48件

志伸くん、生きるのつらかっただろうなぁ。
1件
アオキさんとしのぶさんのお母さんの話も読んでみたいなぁ~(*^.^*)
志伸がある意味ドM過ぎる… 過去が悲し過ぎる故に こんな風になってしまったのだろうけど… 一番幸せに なってもらいたいのにな。 きっと ちゅり子さんが ドS過ぎるのだろう…w
ネタバレあり
6件
華も しのぶも こちら側も、皆 苦しい。
3件
青木親子は下衆の下衆。でも、華をここまで追い込んだのは…。
2件
しのぶさん…せつないね。
3件
どこまでいっても満たされない二人。 華を愛すれば愛するほど傷つける志伸…。 どうにもならないのか…。
1件
お互い素直になれていれば… どっちも本心隠して欲求だけぶつけて、 それがまた苦しくて虚しくて交わらない。 志伸さん、幸せになってもらいたい。。
6件
青木親子は下衆…。 黒い点から解放してあげてほしい。
どこまでも志伸を苦しめる過去という名の呪縛…。
1件
えぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ予想外の展開気になる~
2件
歪んだ非常識な事を奔放にイモウト“華”にしてるのに、戸籍に拘るのか?それとも“華”を自分の生涯巻き込むのが怖いからなのか。手に入れたい渇望。手に入らないジレンマ。 アニの“志伸”の生い立ちから“華”を
ネタバレあり
9件
志伸の欲は止まることを知らず…。 それが華をますます傷つけていることに、いつになったら気づくのだろう…。
1件
本編?を読めば三上センセーと華ちゃんを応援しちゃうんですケド…。こっちを読んでしまうとやはり志伸さんと華ちゃんで幸せになって欲しくなってしまいます。笑 ~sideストーリーの醍醐味ですよね。結末は分か
3件
それを渡すよりも前にきちんとやるべきことがあっただろうに…。 なぜ、華にだけ…。欲望か…。
1件
やっと初めて、心と体が一致したのに。 愛を自覚できたのに…。 手負いのオオカミを待っているのは…。
2件
更新楽しみに待ってます(* 'ー')ノ
5件
志伸の心は、過去にも華にも雁字搦め…。
3件
忍伸さん 病んでる(。;_;。)
2件
志伸さん、優しいから…だから抜け出せなかったのかな… 志伸さんの、心が晴れる日は来るのかな…
1件
これだけ好きで、愛しているから壊したくない。 でも、壊したい男の性。 どこまでいっても、欲望に囚われたまま。
1件
志伸の心はどこまで行っても華に囚われたまま。 でも、素直に形に出来ない欲と過去の黒い点。 華に少し似ているあゆみ。 彼女もまた志伸に引き寄せられた傷ついた花。 がんじがらめの関係が始まっていく…
どこまでも黒い過去の点。 虐待がひどすぎる…。
さんざん見ないふりをしてきた本心。 辿りついた心の奥底。 それを素直に形にできなかった志伸の傷ついた過去。 だからこそ、捻じれていく関係…。 本当に大切で失ったら二度と手に入らないものに 気づけな
4件
こうやって、どんどん執着して壊していくんだね。 そして、いつまでたっても気付かない、気付けないふりして 泥沼にはまって壊れていく二人のモラル。 心と体が一致しないどれだけ求めても足りない…。だから
やっぱり華が好きだ~~~~の志伸さん、まるで片想いみたい
1件
過去がなんだろうとEDになろうとこの人には同情できないな…(ーー;)
華ちゃんが大事過ぎるんだね
2件
華ちゃんを手に入れたと思って、志伸さんはこの時、確かに幸せを感じてたんだね
2件
なんだか、華ちゃんと志伸さんて光源氏と葵の上みたい…という事は、現代版『源氏物語』?!
2件

/2ページ

48件