感想・レビュー一覧 127件

ヘタレのイチさんがよーやく男前になって感動T_T サーセン、この言い方個人的に好きっw
1件
美紗緒はマジ良い子。
2件
どんなに親だろうが、人間として1度殴られなきゃ分かんないんじゃないかなぁ…
薫はliarの最初の方、17話に出てきますよね~。 みさおが好きだった上条さんの不倫相手として。 そんで、イチの大学生時代、薫が他の人の子供がお腹にいるのに、イチとシたことがトラウマになってるんですか
1件
こんな親父さんをどうやったら、分からせることが出来るんだろうか? 松永は親父さんにとって、何の影響も与えてないのかなぁ---? 淋しい人のやな----。
無口なイチはキャラ崩壊して怒喋り倒しなよ!! 気のすむまで怒り倒しなよ 親への暴力はちょっと…(涙)
1件
少しだけ、イチの鈍さに腹立ったわ… 父がいる時点で気付けや。
まさか親父の?って、子だなんてバカな事いっちゃあダメだよ。絶対に… 親父なんか関係ない。自分の子なんだから絶対に美佐緒と子供を守ってね。頼んだよイチっ!
イチッ!!!遠慮はいらんっ! ヤっておしまい!!!!!! 読者が許可する(笑)(* ̄∇ ̄)ノ 美紗緒を傷つけた分、思いっきりヤッちゃって!!(*≧∀≦*)
2件
市川家市川家ってどんだけの家なんだよ! ただの庶民だろ?いい加減にしてよ!親父~~(>_<) 自分だって好きな事して妻に辛い思いさせてるじゃん(ー_ー;) イチ、大人の反抗期を見せてやれ!反抗期
6件
親父さんも、子離れしなくちゃね。 反省しろーーー!!
イチカッコイイ。状況わかって良かったぁ。私もイチ好き(*´▽`*)
4件
ネタバレだったらすみません!! 松永とイチの仲を心配してる方が沢山いますね。 私もその一人…。 でもイチ、松永とはしてませんよね。 あの表現のとこは、松永の家に連れ込まれたけど、親父との繋がりに気
2件
イチッ!気付いたーーーーーー!!最高(*^ー゚)b 軽く吹いたわ=3(笑) ここまで長かった~(泣) 親父、けちょんけちょんにしちゃって!! 美沙緒とちゃんと言葉で深い愛を確認しあって!!
4件
あーーじれったかったーー マイッタ。
3件
イチまだ勘違いしてるのか?!続きが気になって仕方ない!
よかった~! 間に合って^ ^
2件
うける。もぁさんイチで遊んでます?笑
2件
よし!よし!よーーーしっ!(*≧д≦)大興奮w 無敵なイチ最高にカッコいい! 続きを待ってます☆ミ
2件
イチさん、気づくの遅いけど…でも、ここで父親に対して ビシっと言ってやってよ。美沙緒の分まで…
3件
イチが気付いてくれて、本当に良かった。 ギリギリだけど間に合って良かった。
2件
さぁ、ここからここから。 イチ頼んだよ!!(`へ´*)ノ
5件
イチ…(^^;)普通解るだろ?今から反撃だ
1件
松永初グッジョブ 彼女が言わなきゃイチわからなかったもんね
1件
いったいいつになったらこの男は美沙緒と、そして親父と本音で話をするんだ? また自己完結か? イライラする。
2件
松永とのベッドシーンは時系列的にいつなんだろ?数年後ともとれなくない気がして。イチ目線になって別れてからはそんなタイミングなかった気がする。 ここまで来たのに悪い意味で大どんでん返しがありそうで怖い。
2件
こんな状況でも、自分の子だと気付かないの?
1件
イチ。心が広い(┳Д┳)自分のだって早く気付いてもらいたいけど。どんだけ好きなのか伝わってくる(?´ω`?)?キュン
4件
イチと成田の赤ちゃんなんだから~! 早くイチが喜ぶ姿がみたいですね♪
4件
イチ…ちゃんとその気持ち伝えてあげて? でも…意外とイチがちゃんと美沙緒のコト分かってるコトに驚き。。
2件

/5ページ

127件