blue moon

2/7
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
それは、想像とは違って、とても優しいキスだった。  *  *  * 満月のせいだったんだと思う。 夜が漆黒ではなく蒼く見えた。 私は明かりを消した部屋でうずくまり、窓から見える夜空をぼんやりと眺めていた。 一之瀬優花(いちのせ ゆうか)、それが私の名前。 意気地無しの嫌われ者。 高校でいじめにあっている。 最っ低のプロフィール。 ……最低にみじめな私。 「哀しい匂いがするわね」 突然の声に驚いて、私は大きく体を跳ねあげた。 「そんなに驚かないでって言っても、驚くわよね」 声はそう続けて、クスリと笑った。 私は恐怖で声が出ないまま、声のした方へ、ぎこちなく顔を向けた。 ハッとした。 月明かりだけが光源となっている薄暗いこの部屋に、女性が立っていた。 それも金髪の美女。 混乱はしたが、恐怖心は消えた。 彼女はあまりにも美しく、幽霊らしさも泥棒らしさも、おおよそ怖さを感じさせる物を持ち合わせてはいなかった。 とは言え、部屋に突然現れた侵入者である事に間違いはない。 「だ、誰ですか? どうやってここに?」 私は混乱を解消すべく言葉を並べた。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!