6

15/17
110人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
 社長の足は速く、階段を三段飛ばしで駆け上がる。  僕は追いつけずに、五階で振り落とされた。  ようやく六階に辿り着くと辺りは静まり返っていて、誰も居ない。  いや、居るはずなんだ。  僕は補助灯が照らす廊下をゆっくりと歩きながら耳を澄ます。  すると社長室の手前の部屋から光が漏れていて、微かに話し声が聞こえた。  激昂する男の人の怒鳴り声だけがはっきりと。  しばらくして何も聞こえなくなって、開かれたドアから現れたのは斑目社長と、彼にお姫様抱っこされている芹沢世理だった。  彼女には肩から斑目社長のジャケットが掛けられていた。  靴も片方脱げてしまって、社長が持っていた。  あんまり想像したくないけど、中で起こった出来事に僕は吐き気がした。  未遂で終わったんだよね?  だってこんな短時間に、無理だよね? 普通は。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!