8

19/19
116人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「榊さん榊さん榊さん」 「うん。ここにいるよ。頑張ったね。もう大丈夫だから」 「京壱がっ」 「うん」 「でも私っ」 「うん。そうだねー。どいつもこいつも言葉足らずなんだよ。君も京壱も、町田もね」  町田って誰だ。どこから出てきた名前だ。  横を見ると亜由子の顔が強張っている。  町田という人物のことは亜由子は知っているのか。  世理さんは榊さんと共にゆっくりと階段を確実に上がってきた。  そして斑目を見つけると、泣きながら相好を崩した。 「京壱、馬鹿じゃないの!?」 「笑うのか泣くのかどっちかにしろよ……」  斑目が腕を広げると、世理さんが榊さんから離れ倒れ込む様にそこに収まった。  一件落着、なのか?  無言で抱き合う二人を残して榊さんはリビングへと歩いていく。  俺と亜由子も付いていく。  榊さんは二人をこれからとある場所に連れて行くと言う。  そして俺たちに再び頭を下げた。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!