5/21
7792人が本棚に入れています
本棚に追加
/448ページ
その時浴室のドアが開く音がして、慌ててぬいぐるみを元の位置に戻して寝室を出た。 しばらくして出てきた薫さんを見てぎょっとした。 何、その格好… 薫さんはぶかぶかの白いTシャツの下に丈の短い短パンを履いていた。 シャツに隠れて、ぱっと見ただけでは下は何も着ていないように見える。 そして… やたらと美脚だ… シャツからのぞく脚はすらりとまっすぐに伸びていて、見るからにすべすべの肌は艶やかに光沢を放っていた。 目のやり場に困って視線を逸らす。 「入ってきていいよ」 薫さんは俺の心の中などつゆ知らず、無邪気に笑ってそう言った。 「…はい」 「あ、部屋着貸すね。僕には大きいから多分ちょうどいいと思う」 部屋着を取りに俺の横を通った薫さんから、ふわりと。 くらくらするほどのいい香りが漂ってきた。 「はい、これ」 「…ありがとうございます」 戻ってきた薫さんに紺色のTシャツと黒いハーフパンツを渡される。
/448ページ

最初のコメントを投稿しよう!