病院

3/4
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
…………… …… … 「あの…結果は…?」 「その前にいつからですか? 症状が出始めたのは?」 医師が言った 「えっと…1ヶ月前くらいです」 「なぜもっと早く病院に来なかったんですか?」 「大丈夫だと思ったし、それよりも部活があったから…」 「はぁ…えぇー結果は 《小脳出血》です 症状は頭痛、嘔吐、吐き気、吐血、突発性のめまい、歩行障害、起立障害、症状が進むと意識症状を起こすことがあります」 「あの…それは治るんですか?」 「今までに治った事例は一件もありません。ですがまだ治らないと決まった訳ではないので 慌てることはありません」 はっ……治らないって… どういう事だよ… 今まで治ったっていう事例はないって事は治らないって事じゃねーか… でも深く考えても仕方ないか… 「あの…頭痛の傷み止めとか薬貰えませんか?」 「分かりました。ですが副作用で体の反応が鈍くなることがあるかも知れません。」 「それでも良いです」 部活に出れるのなら
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!