*あとがき*

2/2
1292人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ
あとがきまでの閲覧、誠にありがとうございます。 2週間くらいでバーッと頭の中のストーリーを文章にしました。 少しまえから思い浮かべては隅に追いやって来たこの二人。短いからなー、もう少し膨らませたいなー、と思ってる内に他に書きたい話が出来てしまって。 結局短編と相成りました。 少しずつ色んなエピソードを入れ込みながら書く長いお話しも愛着が湧いて楽しいのですが、こうして一気に進展させるのも、結局は楽しい まだるっこしいとこがないから、ストレートな二人な分余計スムーズに進行したように思います。 喧嘩ばっかりしてんのにヤるこたヤっちゃう二人が書きたい。 から出来上がったお話し。あと、「30分で幸せになれる小説」って言うサブも含まれています。 店頭にこんなペラい本があっても手には取って貰えないけど、WEBならちょっと読んでみようと見て貰える 電子の良いところですね。 お付き合いありがとうございました これにて「もろもろの事情により」 閉幕!             壱湖 拝
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!