ファーストコンタクト

7/16
1379人が本棚に入れています
本棚に追加
/480ページ
「…………撮って下さい」 「撮りたくない」 うぉお、ムカつくぞコイツ ドアのところに突っ立った俺とソファーに座ってこっち見てる佐山 頼む方と断る方 頑張って努力して来たからって、今から頑張って努力しようとしてる俺の話も聞かねぇのか? そんなん知らねぇんだからしょうがねぇじゃねぇ …納得行かねぇよ。まだまともに聞いて貰えたの名前くらいだろ 「…つーか中島君。俺一回断ったよね?」 「は?いや全部言わせて貰えてねぇし」 「じゃなくて。電話で」 「…」 信じらんねぇ 聞いた事あるような、じゃねぇ。初日に掛けた俺の電話。…断ったのコイツか こんの、性格ブス! 「…人物は撮らねぇって事?」 「個人はまだねぇけど。でもお前を撮らないって意味の、嫌」 性格ブス! せ、せめてもちっとオブラートに包んで言いやがれ!傷付く!
/480ページ

最初のコメントを投稿しよう!