感想・レビュー一覧 61件

結局松永とは何かあったのか、なかったのかよく分からない
泣けたぁ
なんてゆーか(?´ω`?)?キュンとしますねー?
順序よく。でも、親の立場も少しだけ、考えて
あ~こんなに嬉しいのに、この話自体がハッピーエンドにならないかもと自分の気持ちにセーブをかけてる(T-T)。
イチさん、やっと…男を見せたね!! カッコイイ!! 親父にビシッと言ってやれ
みさお… カズくんの幸せはカズくんが決めることだよ。 勝手にこれが幸せって決めつけたら、クソ親父と同じになっちゃうよ…
3件
泣ける( ; _ ; )イチ強くなった…!
゜゜(´O`)°゜んなことが言えるようになったんだねぇ~(泣) お母ちゃんは嬉しい!!(笑)
1件
イチ、美紗緒とイチと美紗緒の子供を絶対にで守って!
嬉しくて…泣けちゃう(涙) かずくん♪ やっと心の声を言ってくれた…嬉しすぎる
ついに~。゜(゜´Д`゜)゜。感動して泣きそうです~!
ぎゃ~~~~~(泣)!! これはヤバい!! あのイチがこうも変わった! いや、変わらせた…美紗緒がスゴい!! 美紗緒にしか見せない態度、美紗緒にしか言わない言葉…(///∇///) 羨ましすぎです。
1件
いちさん、別人かと思う男前なセリフ連発で しびれる~☆
1件
イチ!!良く言った!!
うわぁ------ もう駄目だぁ----涙で文字が見えない--- liar なんですね!
今のイチって、すっごく頼れる気がする! 器が大きくなって、益々惚れてしまいそうー! やっぱりね、男はこうであるべきーーーいや、あってほしい!!
1件
早くーーー早くーーー続きがきになるぅーーーー
イチーーかっこ良くなった!「 liar 」素晴らしいー!
みさおも素直になって、イチに頼りなよ(^^;)
ううぅ…(泣)涙でるぅ…(TДT) あ…でも、私も「別れの場面」前から気になってました(-_-;) 美紗緒sideでは、美紗緒がイチに「来てたんだ…」と言ってるので、美紗緒の部屋と分かります。 でも
1件
美沙緒も素直になって
甦る別れの残像! でもっ!! 今は嬉し泣きだよぉ(ノ_<。)。・゜゜
や~さ~し~なぁ、イチさんったら
父親としての覚悟、夫としての覚悟を美紗緒にたくさん伝えて欲しい。
1件
カズくん、しっかり美沙緒を引っ張っていってよっ(^人^)
うん、カッコよくなりましたよね…確かに。出来れば…もうバッドエンドは勘弁してください。。
やっっっっっと更新~(泣) カズ君!!迷いが無くなったね~!! 何とか美紗緒の頑なな心を解きほぐしてあげて!! もう、絶対に信じてあげてね~(>_<) そして…もぁらすさん…(泣) 更新が待ち遠し
3件
イチ、かっこよすぎー!このイチになら、ついて行けるーーー!
2件
イチ---!! 二人分の重さは幸せの重さ♪ 良い感じ(*´∀`)
1件

/3ページ

61件