夜の街で嘲う

4/6
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「どうしても、って言うなら……」 涙目で言う女のその姿は もはや既に『何をしてもいい』と言わんばかりの色香を漂わせていた。 「次から……一回、十で」 その女の口から紡がれた言葉は想像もつかない言葉だった。 「十!?」 ありえない要求に声が裏返る。 しかし女の要求はそれに留まらなかった。 「もしもう一回したいなら あと三回はして…… 合計、三十……………」 「……」 こんな要求をされたのは 人生で初めてだった。 故に言葉を選んでも選んでもうまい言葉が見つからない。 「三十も出せないなら……もうこれだけにして……」 濡れた四肢が冷房の効く室内で冷まされ乾き、鳥肌が立っている。 こんな、こんな近くに美味しそうな果実があるのに 食せずにお預けだと? そんなことは出来なかった。 もう『する』つもりで準備も万端であるのに このまますごすごとこの女を手放すことは出来なかった。 女の両腕を女の背中の下敷きにして果実に食らいつく。果実の全てを啜り、貪る。 腕を自身の背中の下敷きにされ、脚の上に男の脚が絡み付いて身動きの取れない女は、嬌声をあげ身をよじるだけだった。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!