感想・レビュー一覧 6件

 いくつもの伏線が絡み合って、見事な大団円をむかえましたな。 『鍋』というキーワードを軸に これほどのオチがあるとは、本だしだけに『うまい!』  
ネタバレあり
1件1件
最後見事にやられました(笑) いい作品に巡り合えたなと思います♪ ありがとうございました♪♪
ネタバレあり
2件
最後のオチを読んでホッとしました。 人肉関係の話は日本では少なめではありますが、今でも海外ではその手の話が多いようですね。 話の構成もきっちりされているので、安心して読みました。 読後感もホ
ネタバレあり
1件
鍋の話かと思いきや、気付けばホラー。 読み進めていくうちに、だんだん怖くなっていきました。 特に、中盤から後半にかけての鍋の話。 そしてまさかの……意表を突いたラスト。 安心しました。 とても素晴
ネタバレあり
徐々に差し迫ってくる恐怖感がマックスになった時の緊張感、リアルで怖かったです。 最後の『本だし』にホッとしました。 面白い作品を読ませて頂き、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
本だし かめは、基本鰹から出汁取ります てか、女の事情のホラー? 面白かったです^ ^ 因みに、人肉は臭くて食べられないとか 唯一、二の腕が美味しいと聞いた事有ります 勿論、食べた事無いけ
ネタバレあり
4件

/1ページ

6件