おまけ5

43/60
5708人が本棚に入れています
本棚に追加
/1376ページ
普段言えない、気恥ずかしい事…… お皿を重ねながら考えます。 何でしょう。 「はいはーい! じゃーオレ!」 「はい、ジンちゃ~ん」 魔女さんに指名を受けたジンさんが「うしっ」と喜びます。 「オレはこの度…… オネーサンとお付き合いする事になりました!!」 「「ええぇっ!?」」 い……いつの間に!? 「ただのジンちゃんの妄想だから本気にしないで~」 「えぇぇぇぇ!?」 即魔女さんに否定されました!! 「え、嘘だろ!? あん時のアレは……!」 「幻想でも見てたんじゃな~い?」 「夢まぼろしだったの!?」
/1376ページ

最初のコメントを投稿しよう!