第11章 ~家族~

11/14
1249人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
<椚 薫> 薫「っていう事があったんだ・・・・」 話し終えた俺は緊張した。一はこの話を聞いてどう思ったのだろうか? 恐る恐る一のほうに顔を向けると変わらず無表情でこちらを見ていて 一「・・・そ・・・う」 と一言(?)言った。 ・・・・・えっ?それだけ?もしかして・・・その程度のことか・・とか・・・思われてたり? そう思うと不安で不安で仕方なくなり徐々に俺は俯いてしまった。 ふわっ え? どうして? どうして急に俺のことそんなに優しく抱きしめてくるの? なでなで やめてよ。 そんな優しい手つきで頭なでないでよっ! そんなに優しくされたら俺 一「・・よか・・・・った・・・・」 ぽたぽた 泣いちまうだろ・・・・・
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!