感想・レビュー一覧 8件

オカルトネタください

読み始めたばかりてすが、面白くて引き込まれてます。 特にご先祖さま絡みのネタが好きです、たくさん書いてもらえたら嬉しいです❤️

面白くて、本棚に入れました。文章がとっても上手ですねo(^-^)o

声優さんはだれだろう・・・ すごく気になる😆

面白すぎ!

凄く面白いです🎵
やっぱおもろいわー笑
サイテーや、そら祟られるわ。
面白すぎて一気に読んだー!!
いつも更新、楽しみにしてます。 文章が読みやすく知らない人でも話がすんなり入って来ます。 悪い奴が成敗される話はスカッとします( *´艸`) どれも面白い話ですが「強盗に反撃してみた」が私は一番好き
ネタバレあり
凄く読みやすいです。 更新頑張ってくださいm(__)m
3件

/1ページ

8件