結婚式のドマバタコメディ

4/10
5329人が本棚に入れています
本棚に追加
/743ページ
その2 全体的に見たらそんなに件数はないんだけども、でも意外と多い!!!ドレスのサイズが合わなくなった!! 痩せて全体的にブカブカになってしまった人もいれば、幸せ太りでコルセットで縛り上げて入る人もいれば、無理な人もいる。 体型維持しろとは言わないけど、幾ら何でもそりゃないでしょ!?という人がチラホラといらっしゃいます。 なかなかインパクトあったのは、初来館したときはふくよかな方だったんだけど、結婚式の為に減量に成功した新婦さん。 元々ハッキリした顔立ちの人だから、ふくよかだけども美人さん。 痩せて、モデル美女に変身されました。 ダイエットしだしたのも、気に入ったドレスがあって、それがどうしても着たくて頑張ったという。 そんな新婦さんを見て、新郎も応援。一緒に頑張ってくれた。 私、人生で初めて痩せました!!と嬉しそうに話してくれた新婦さん、なんか可愛かった…。 参列者もビックリするほど綺麗になった新婦さんを真似して、新婦さんの周りでは一時期ダイエットが流行ったらしい。 痩せた人もいれば、太った人もいる。 あのモデル美女は何処へ?と思うほど、変わり果てた姿になってしまった新婦さん。 来るたびに丸くなっているので、もしかして妊娠!?と思ってたけど、そうじゃない。 何でも、新郎の料理がめちゃくちゃ美味しいらしく、新郎も新郎で新婦が喜んで食べてくれるから、調子に乗って作る作る。 流石にヤバイと2人は気付いたらしく、頑張った。 ピークからしたら大分痩せたけど、あのモデル美女は!?といった具合に変わってしまった。 しかし、新郎新婦があまりにも幸せそうだから、これ以上はツッコまんとこう!!
/743ページ

最初のコメントを投稿しよう!