感想・レビュー一覧 34件

面白い

モバゲー時代からよませてもらってますこうしんたのしみにしてます
1件

待ってました!

遂に3体目の魔神!しかもグーオシグマってことはかなり強い個体だろうし、炎魔法で集団殲滅得意なのかな?個人的にはタイマンでも強くあって欲しいけど、オモカゲがいるから集団戦特化型かなぁ。何にせよ楽しみです
ネタバレあり
1件1件

待ってました!

めちゃくちゃ楽しみな作品です。何回も読み直しました。無理ない範囲で更新頑張って下さい!
1件1件

ほぼ一年ぶりにコメント

もう更新ないかと思ってたので凄く嬉しいです これからも頑張って下さい
1件

待ってました

更新されるの待ってただけあり 今日更新されたの見た時は嬉しさが込み上げてきました これからも応援しています
1件

何年も前から読んでます!

何とか更新お願いしますm(_ _)m すごくいい所で止まってるので続きが気になってしょうがないのでよろしくお願いします! とにかくエブリスタ以外の小説も入れて1番好きな作品です! 待ってます!!
1件1件
大変面白く 読ませていただいています。 何年かぶりに読み直しているのですが、 気のせいだったら ほんとに申し訳ないのですが 数年前と比べて ストーリー等変わっているのでしょうか…? 仲間にドラゴン
1件2件
楽しく読ませて頂いてます! 本当に続きが楽しみでいつも更新待ちわびています! 少しずつ力を付けていくストーリー、読み返したくなる作品だと思います! 作者さん応援してます!
1件
更新楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱり一番おもしろいわ
内容は面白いし設定もしっかりしているのに 文章がおかしいところが多くて半分くらいしか伝わらないと思う。 特に文の前後で話が繋がっていない事が多いので 読み手がなんとか察しなければならない。 本当に勿
3件
面白くて読ませてもらってます。 ただ、最近は魔王関連の話が全然出てこなくなってきて、メインをどこに置いているのかわかりません。 話を広げるのは良いんですが、そこを掘り下げると膨大な量になってしまい、作
6件
戦闘描写がリアルでのみこまれます。それぞれのキャラクターや世界観もしっかりしてるし、ストーリーも面白いです ただ、チートってなんぞやっていうくらい強い人が多すぎます 多すぎて凄さが伝わりにくいです…
1件
ストーリー構成がしっかりしてるし、登場人物も個性豊かで面白い 内容もよく練ってあってこんな話を考えられるなんてすごいと思いました。 ただひとつだけ言うとすれば、出てくる情報がわりと一気に出てきてるので
1件1件
先の気になる展開で、1000ページ以上にも関わらず一気読みしてしまいました! 確かに誤字はありますが、すぐ理解できる程度の範囲なので気にせずに読み進められます。キャラ立ちがしっかりしているので、登場人
4件1件
内容は良いのに誤字が多い。 400ページ読むのに随分切れ切れで読んでる。 そこが残念ですね。
3件
毎日楽しみにしています! 更新頑張ってください!
新しい魔族?キター!! これからも更新が待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
めちゃくちゃ面白いです! 更新通知が来たら すぐ読んじゃうくらいハマってます(*^^*) 次の更新楽しみにしています(*´∀`*)ノ
1件1件
象鍋終了のお知らせ
2件
今夜は象鍋だあぁぁぁぁぁ!!
実際、オモカゲさんは努力家で人格者
2件
楽しく読ませていただいています。 設定や話の進み方等、とても好きです。 ただちょっと気になったのですが、外で敵を倒しても制限無しでポイント入るなら[ダンジョン]ポイントって違和感が・・・ ほぼダンジョ
3件
今ふとアレニエってフランス語でクモって意味だと気付いて感動したw
3件
勇者いいヤツやん!
あい変わらず伏線の回収と話しの繋ぎ方が秀逸。
2件
この作品のファンです。 これからも頑張ってください!
1件
これって勇なま?
なんやかんやで魔王はいい奴、皇帝は強いだけの外道畜生。
オカマ(笑)
2件

/2ページ

34件