第0章-始動した終焉-

3/8
33979人が本棚に入れています
本棚に追加
/1840ページ
「何故...何故、エレナは死ななければならなかったのですか!?」 一人の鎧を着た男性が、金銀財宝を散りばめた椅子に座る王らしき男へと大声で訴える 「うるさいぞ…小国の王が余に意見するな、質問するな、疑問を持つことすら貴様らには許されぬ。」 自らを余と呼ぶ身長170センチ程の小柄な男性こそ五大王国が一つ【シルベリア帝国】の皇帝、【殺戮の帝王】の二つ名を持ち世間から恐れられる存在である。 「それにな、余が殺したわけではない。自殺したのだ、あの女は...」 その言葉に反応して、小国の王と呼ばれた、シケット王国の国王カイザーは皇帝を睨む。自身の許嫁であったエレナを奪われ、そして殺されたのだ、自殺だとしても自分と結婚していれば死ぬことはなかっただろう。今更自分の行動を悔いても遅いのだがカイザーは自分を責める事しかできないでいた 「カイザーお前は、余に無理やり許嫁を奪われ愛する者を失った。これを機に我が帝国に刃を向けるかもしれぬ…皇帝自ら貴様に刑を下す。お前は今日より終身刑。そして、お前の収めるシケットは焼き払い新たな領主を立てるとする」 「なっ!!ふざけるな!」 皇帝の言葉に身体を騎士2人に押さえつけられながら、無理やり動かそうとするが一切動かない 「残念だったな…カイザー」 その言葉を最後にカイザーは布袋を頭からかぶされ視界を奪われ、押さえつけていた騎士によって気絶させられてしまった
/1840ページ

最初のコメントを投稿しよう!