第1章

8/8
279人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「私、今まで、友達に優しいとか、天使みたいだとか、言われたことなんて一度もないよ……? 」 自分が、多少整った容姿を持っていることなんて知っている。 だから、悠李に好かれるように最大限にそのイメージを利用させて貰ったけれど。 もう一度窓の外に目をやると、丁度、悠李が一番でゴールする所だった。 『美玖が…好きなの。 女同士だけど、そういう意味で…… 』 昨日、抱き締められながら、耳元で苦しげに囁かれた言葉。 「今日は私も好きって言ってあげるから、……ね 」 堕ちてきたからには、絶対に離してあげない。 あまい毒の入った林檎は、一緒にかじってあげるから。 見上げると、青い空に真白な月が浮かんでいる。 ねぇ、悠李ちゃん、お月さまは昼間も見てるのよ……? 誰にも聞かれないようにそう呟くと、美玖は悠李には決して見せない顔でクスリ……と笑った。 《 おわり 》
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!