下見デート

6/45
315人が本棚に入れています
本棚に追加
/526ページ
「みんなで一つのものを作るって、たまにはいいかもね」  一人、また一人と賛同者が出てくると、途端に状況が変わった。  今まで自分の世界に浸って作品を作り上げてきた私たちだったけど、新たな一歩を踏み出すチャンスが目の前に現れたみたい。  そのチャンスにみんなが乗ろうとしている。 「じゃ、多数決取ろうか。賛成の人」  発案者の先輩と槌谷君がまず手を挙げて、それからちらほらと賛成の手が上がり始める  その流れに流されるがまま、私も最後に手を挙げた。 「全員賛成ね。じゃ、今年の美術部はライブパフォーマンスするってことで」  一斉に拍手が沸き起こる。新しい試みに不安を感じながらも、みんなの表情はにこやかだった。なんだか私も楽しみになってきた。 「まさか槌谷君が賛成するとは思わなかったな」  部活が終わってから槌谷君に話しかけると、意外な回答が飛んできた。
/526ページ

最初のコメントを投稿しよう!